618942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうにか 水漏れ後の修繕工事がおわりました

天井のでこぼこ、ウ~ン『それなり』です
でもよしとしました

これで終了となったのですが ペンキの臭いがかなりきつい室内 連日の暑さに無風 ラリラリラ~なhanaくま一家
仕上がりを確認に来た水漏れさせちゃった上階の方(現場監督さん)臭いの心配をして下さったけどお兄ちゃんが一言『慣れてますから』シンナー臭に慣れてる中学生って『なんで?大丈夫?』って聞きたくなりますよね
案の定、『なんで?』と聞かれ ガンプラが好きな事、プラモデルを塗ったりしている事を話す流れに
『そうなんだ~』って聞き流されるかと思ったら 『おじさんも昔コンテストで優勝したよ』って盛り上がりはじめ 『これから見においでよ』と我が家の息子二人をご自宅に連れて行ってくれました
40分位お邪魔して 色々なプラモデルやエアガンを見せて貰った子供達
水漏れのお陰でお兄ちゃんの脳みそにはいい刺激を頂いた見たいです
階段で会ったら挨拶する程度の近所付き合いだったのに ご縁って不思議ですね

*************

事情があり携帯からの更新です
コメントにお返事が書き込めなくてごめんなさい(やり方がわからなくて…)
必ず読んでいます、コメント頂けると嬉しいですo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2011 06:46:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.