618930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた お久しぶりです(^_^メ)

元気と言えば嘘になりますが 食べて眠る事はしっかり出来ている(食べるため買物にも出ています)ので『元気』ですかね?

胸を張って『元気!』と言えないのは 朝起きたとき足がとても重い(゚_゚
象の足にでもなった見たいに重くて 朝ごはんのしたくがしんどい(-.-;)

やかんを火にかけては座り、レンジに何か入れては座り、グダグダですf^_^;←お恥ずかしい

そんなグダグダな中 お兄ちゃんはスクールへ4日連続で行っていて 『ママ、お弁当お願い』と言ってくれるので 休憩をしつつ弁当を作り じゃがべーを送り出し 二人を見送った10時頃から横になってます

2時間も寝ると足の重さもすっきりと取れているので 昼ご飯をたべ(最近は毎日、冷や奴がお気に入り(^o^)ミョウガと生姜をたっぶり乗せます♪)洗濯物を畳んで 昼過ぎからやっと家事をはじめるのが最近の定番

リウマチのブロ友の方が午前中は体がしんどいって話していたのを思いだし 洗濯や買い出しも夜派にして 自分の体調の良い時間に活動することを自分で受け入れる事にしました(^^)

頭のかたい私は この『受け入れる』のが大変だったりします(^_^メ)

子供達にはずいぶんと協力して貰っているから感謝です(文句を言わないでいてくれるからねf^_^;)

暑さも厳しくなりました 皆さんご自愛下さいねo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2011 02:52:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.