618895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの子の空手の試合がありました

結果は惨憺たるもので 久しぶりに玉砕(゚_゚
中級クラスが最上級クラスという支部交流試合なので 割と勝てるチャンス満載のはずが 中級となると俄然レベルが上がるのは否めません

うちの子も今までの経験で少しナメてた?

私に似て甘かった(>_<)

参加賞のメダルも首にかけることなく帰宅

家に帰って早速自主トレを始めました

腕立てや腹筋、蹴りの練習やミット打ち(ミットを持つのは私なのでヘナチョコです)

9月にまた試合があるのでせめてそれまでは付き合いたいと思いますが 狭い室内での練習 ハラハラドキドキです(^_^メ)←早くも襖に踵がズボリ(゚o゚)ホゲ~

夏休み早々 悔しい思い出になったみたいだけど こんな夏休みもある意味充実するかな…?
***********

携帯で更新していたら 『じゃがべーって書くな!うちの子にして』というので 今日は『うちの子』で通してみました(笑)
プライドが高くて困っちゃう(^_^メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2011 08:52:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.