618996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの次男(四年生)はマンションの隣のうちの子と遊ぶのに夢中(-.-;)
相手は一つ歳上の女の子と一つ歳下の男の子(姉弟)
同じ学年と遊ばないのが気になるけど 外で無邪気に走り回ったり 虫をとって見たり 団地のプールに行ったり 外遊びが中心なので ついつい遊びに行かせちゃう
どうも最近のゲーム遊びが受け入れられないf^_^;
隣のうちの子のペースで遊ぶのが難点で 昨日も3時まで遊べると言われ 3時までたっぷり外を駆けずり回り 夕方から空手の練習に行き 夜には蕁麻疹を出してました(-.-;)
少し休みなさいねと言っても 後の事まで考えて無いから 疲れのピークに気づかないで遊び 結果これです(゚o゚)呆れます…
そして 今日もローカで声がするとすぐに顔をだし 僕も行く~と飛び出して行きました
勉強してたのに…
また 逃げられた! (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2011 10:22:33 AM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.