618941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイコと言えば マイコプラズマ(>_<)

お兄ちゃんが今月のはじめから咳をしていて 近所の友達(直接の交流はないけど)がマイコで入院したと言う事を聞いていたので 用心して二度も受診したのに風邪だと言われ

半月たっても良くならないので 今日は大学病院にきました

のっけからレントゲンと血液検査をしてもらえるように担当医につたえて お兄ちゃんにもお泊り(入院とも言う?)かもとパニクらない様に説明

30分もたたないで再度呼ばれまして 『マイコ出たよ』ですって(@_@)

嫌な予感は当たるものですね…

幸い CRP定性というのがマイナスだったので 入院は免れましたが 何だか家族にマイコがいるとなるとイロイロ気を使いますね…

夏休みなので 『映画会』や友達との『食事会』などまだまだ予定があったのだけど キャンセルすることにしました

もう感染のピークは過ぎてるらしいけど 潜伏期とも考えられるしね

子供達の病気はお互い様とは言え、マナーかな?と思う所もあって…

パパの身長も越した わが家で一番体格の良いお兄ちゃんでさえ 風邪からマイコになる今年の夏

皆さんも体調に気をつけて下さいね ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2011 03:06:33 PM
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.