618920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの小学四年生の次男君

明日から学校だとやっと気づくのんびりっぷり(-.-;)

『あと三日よ』とかの前フリにピント来なかったのかしらね(^_^メ)

今になって 血相をかえて宿題と闘ってます(笑)

漢字も調べながらやってるし… 『やれば終わる』感覚じゃないんだけどw(゚o゚)w大丈夫か?

夏休みの最終日 こんなにも沢山の課題を残してた事は初めてかも(-.-)

やはり『こども任せ』は子供の成長に合わせないと ただの『放ったらかし』に成り兼ねない←もうなってる(笑)

ドリル(今はスキルって言うらしいf^_^;)5ページ、本の紹介一枚、夏休み新聞一枚w(゚o゚)w

頭がショートしちゃいそうなので 休憩をさせながら気長にやって貰おうと思います(^_^メ)

**********

マイコのお兄ちゃんですが お蔭様で少し咳の回数が減ってきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2011 10:30:19 AM
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.