619926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 19, 2012
XML

 

長男がいない5日間の後半の2日間は実家へ呼ばれ行ったりきたりでばったばたうっしっし

日帰りしなくても 長男が帰るまで余裕が1日あったのですが空手の試合を休ませたくなくて 行ったりきたり

でも、予定のあったのは私だったので 次男はじいじと映画「ナルト」へ

めったに映画館でお土産を買わないのに クリアファイルを買ってもらいプチ贅沢

帰りにはじいじと次男は焼肉やさんへ行ったとか・・・・

(思いっきり贅沢うっしっし

用事を済ませ バタバタと帰路へ

空手の稽古の15分前に自宅に着いちゃって 大忙しで向かう次男自転車ダッシュ

焼肉パワーかな? おやつ無しでも夜までもったみたいうっしっし

せっかく?の2人きりのお留守番だったのにこんな調子の5日間(笑)

++++++++++++++++++++++++++

 そして 5泊6日の旅行を終えて帰宅した長男

海のきれいな八丈島へ行ったのですが 海へ入ることは無く、買い揃えたマリングッズは新品のままうっしっし雫

というのも、出発の2日くらい前に自転車で大転倒

手のひらに500円玉位の深い傷を作り、ひざっ小僧にも同じような大きさの擦り傷を作り 絆創膏を貼っての旅行でした バッグには大量の消毒液や絆創膏、包帯などなどを詰めての参加です

もともとワイルドな性格ではないから想定内でしたが その傷を塩水につける勇気は無かったみたいうっしっし

かなり楽しみにしていた海に入れなかったのに 腐ることも無く できる範囲で楽しいことを探してこれた様子 これもこのコにはすごい進歩です

フリースクールへ行って 小さな社会の中で学ぶことはあったんですよねぇ~音符

海にいけなかった子のチームは牧場に行ったそうです

一日のんびりしてすごく気分がよかったって

そして最終日には温泉へ入ったみたい、足の傷が3日目くらいで治ったようなので 手だけビニールをかけて入ったそうですうっしっし

行かせるまで いろいろ心配しました(怪我のことばかりではなく雫) でも行かせてよかったうっしっし

たぶん、目に見えない部分 成長きたんでしょうね

私も、長男も・・・・・(笑)

::::::::::::::::::::::::::::

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2012 10:53:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お兄ちゃん(2009.6~)] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.