046230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうぜん里山がっこう

りょうぜん里山がっこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

里山がっこう

里山がっこう

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

太戸の滝と高倉神社(… New! 隠居人はせじぃさん

「第2回 肱川かわび… New! e_tourismさん

何に興味をを持つか New! 新鮮美感@川島さん

石んこ地蔵メガネさ… 石神バーバさん

福島市信夫山の「北… 北限のゆずさん

Comments

小川健介・せつ子@ ありがとうございました。 ○高野代表・校長先生・奥村施設長ご夫妻始…
ベテランティア@ Re:東京町田市からやってきたヘルマンハープ奏者の高橋さん(06/05) 素敵な写真拝見しました。誰もが元気、い…
佐藤武裕@ Re:「テレビをみました!」とお便りいただきました。(05/27)  教えられたとおりにブログを開いてみま…
石神バーバ@ はじめまして 高野さま はじめまして。 お気に入りに…

Headline News

Free Space

設定されていません。
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
s-モニターツァー赤間.jpg

マルベリー」という桑製品を扱っているお店のオーナー赤間ご夫妻が、お仲間にお声をかけてくださいました。なんと! 東京からもお二人参加。
どうしたら、里山がっこうにたくさんのお客さんを迎えることができるか。お酒の席なのに交流しながら、遅くまで話合ってくれました。第1回モニターツァーは有意義でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 20:41:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.