340119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓辺でお茶を

窓辺でお茶を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

heliotrope8543

heliotrope8543

カテゴリ

フリーページ

December 23, 2007
XML
カテゴリ:日々を楽しく
 クリスマスイブなので、今日もクリスマスツリーの写真をアップしてみます。立教大学の2本の大きな立ち木には毎年電球が飾られ、学生さんたちや道行く人たちが写真を撮っています。(この写真には片方しか映っていません)

立教大学のクリスマスツリー


 憧れの図書館です。窓から書架が見えます。

憧れの図書館

 立教小学校のツリーは小学生向けらしく橇や自転車などかわいらしいモチーフで飾られています。でも、下校時間の早い小学生たちはあまり見る機会がないのではないでしょうか。ちょっとかわいそう。私のデジカメと腕前ではこんなところです。はっきり見えなくてごめんなさい。

立教小学校のクリスマスツリー

 皆様、楽しい連休をお過ごしになりますよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2007 01:17:37 AM
コメント(11) | コメントを書く
[日々を楽しく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.