294149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月31日
XML
・シーブリーズ リンスインシャンプー
・メリット リンス
・NO セラム ニュイ


この組み合わせ。

手触りは滑らかで、サラサラ、スルスルした感じ。
しっとりとまとまる。
艶はよく出た。


【シーブリーズ リンスインシャンプー】
★l-メントールを配合した、スキャルプケアリンスインシャンプーです。
爽快な洗い心地で頭皮を清潔にし、指通りも軽いサラサラな髪に洗い上げます。
洗髪後も爽やかなクール感が続きます。フレッシュなシーサイドアクアの香り。

 シーブリーズ リンスインシャンプー600ml

【メリット リンス】
★髪や地肌と同じ弱酸性で、さらっとまとまりの良い髪に仕上げるリンスです。
有効成分「地肌ケアエッセンス(グリチルリチン酸ジカリウム)」を新配合。
フケ・かゆみを防ぎ、地肌をすこやかに保ちます。
有機フルーツ酸(保湿成分)配合で髪にうるおいを与え、角質層を整えます。
やさしいフローラルグリーンの香り。医薬部外

 メリット リンス 300ml

【NO セラム ニュイ】
★■スキンケア発想。夜、ゆっくり浸透、朝まとまりやすい髪へ。■
セラム ニュイは、日中の紫外線や湿気などの外的刺激により、
弱った髪をケアし、やわらかな質感を与えます。
ケラスターゼ独自の「クロノアクティフ複合体
(プロテイン:しなやか成分/ビタミンE誘導体:製品の抗酸化剤)」が、
夜の間じっくり髪にいきわたり、朝、しっとり、つややかでまとまりやすい髪へと導きます。

NO セラム ニュイ 125g【cosme0901】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 22時15分53秒
[ヘアケア剤の組み合わせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.