294488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月30日
XML
カテゴリ:レシピ
★体を温める。血行をよくする。
特に風邪気味の時にオススメの飲み物。

【材料】
・梅 酒…大さじ2
・レモン…大1個
・蜂 蜜…大さじ1
・熱 湯…100ml

レモンは半分に切り、スクイーザーで絞る。
鍋にレモン汁と蜂蜜、熱湯を入れてよく混ぜ、弱火にかける。
沸騰直前に梅酒を加えて火を止める。

出来上がり!

【蝶矢 梅酒実入り 紀州】
★紀州産を中心に国産梅のみを100%使用。
梅の実入り本格梅酒のスタンダード。
スリムなボトルは冷蔵庫のドアポケットにぴったり。

720ml蝶矢梅酒実入り紀州 720ml

【あらごし梅酒】
★蔵人が梅の実ひとつひとつ手洗いし、自分達で醸した日本酒で仕込んだ梅酒
「鶯梅」に梅の果肉をブレンドし、果実感あふれる梅酒に仕上げました。

【梅乃宿】 あらごし梅酒 720ml

【梅美人 コラーゲン入り】
★お肌の味方のコラーゲンが、3000mg入った梅酒です

500ml梅美人 コラーゲン入り 500ml

【レモン梅酒】
★紀州・南高梅を使用して漬け込んだ梅酒に、地元和歌山産のビタミンCが豊富な
レモン果汁をたっぷり使い、梅酒の甘みとレモン果汁の酸味のバランスが
絶妙な味に仕上げています。レモンのすっきりとした味わいは、
夏はキンキンに冷やしたロック、冬はホットに最適です

720mlレモン梅酒 720ml

【ばばあ いにしえの初恋味】
★本場「紀州梅干」の高級ブランドで名高い完熟南高梅を100%使用、
完熟梅のフルーティな香りと共に漬け込まれた梅酒にレモンとはちみつを
ブレンドし、さらに熊野古道の自然水「富田の水」で仕込んだ果実梅酒です。
レモンのすっぱさとはちみつの甘さのコントラストをお楽しみ下さい。

鶯屋の梅酒【ばばあ いにしえの初恋味】檸檬梅酒 300ml

【すてきな うめレモン酒】
★国内産の梅とレモンを使用しています。
梅酒の甘ったるさをレモンの爽やかな酸味がみごとにカバーしている絶妙な仕上がり。
甘さ控えめでしつこくなく、飲み飽きしません。お好みに応じてストレート、
ロック、ソーダ割でお楽しみ下さい。

麻原酒造の人気「すてきなシリーズ」考えました!梅酒にレモンのすっぱさを加えた爽やかな1本!埼玉県 麻原酒造 すてきな うめレモン酒 500ml 琵琶のさざ浪

【「五代の梅酒・五酒」檸檬(レモン)梅酒 】
★完熟梅のフルーティな香りと共に漬け込まれた梅酒に
レモンとはちみつをブレンドしました。
レモンのすっぱさとはちみつの甘さのコントラストをお楽しみください。

紀州の銘水『富田の水』仕込み。五代の梅酒・五酒「五代の梅酒・五酒」檸檬(レモン)梅酒

【れもん梅酒】
★レモンのすっぱさに、蜂蜜を加えたことでまろやかになり
ヘルシーな梅酒に仕上げています。

梅干でお馴染み!ナカタの梅酒!無添加!れもん梅酒 12度 1800ml【梅酒】

【紀州「一根六菜」~野菜の和梅酒~ 12°】
★ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが豊富な緑黄色野菜を中心に、
7 種の国産野菜(人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・
パセリ)をふんだんに使用することで、野菜の旨味を最大限に引き出しました。
梅酒とマッチする野菜を厳選し使用することで、互いの良さを活かした濃厚な
味わいに仕上げました。梅酒と野菜のバランスが絶妙です。

体に優しい美味しい出会い。【中野BC(株)】紀州「一根六菜」~野菜の和梅酒~ 12°720ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 17時50分17秒
[レシピ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.