157174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、明綾(さや)の小部屋へ

ようこそ、明綾(さや)の小部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明綾*

明綾*

Calendar

Favorite Blog

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

チャム*茶夢*飲茶♪ cha-muさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
紅 お小夜の夢うつつ 紅 お小夜さん
(^^♪じゅんちゃんの… junchan1919さん
マイブログ the oldさん
秘密のユウワク ちびちび星人さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
いままでありがとう… にょびちゃぼさん
びん&ミキの健康トー… miki285さん

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Recent Posts

Comments

明綾*@ Re[1]:最近あった、いいこと☆(09/30) junchan1919さんへ お久しぶりです。 毎…
バーバリーブルーレーベル 通販@ tmxerjklvg@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー通販サイト@ durclxdtv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
junchan1919@ Re:最近あった、いいこと☆(09/30) こんばんわ、明綾ちゃ~ん(^v^) お…
miki285@ Re:こんな深夜ですが・・・(09/21) おひさしぶりです(^^*) あまり日記をか…
プラセンタの美活@ ご紹介いただきありがとうございます♪ こんにちは! 美活スタッフの岩崎と申し…
Jのヒロ@ こんにちは! ~明綾様へ~ お久しぶりです。 今回の…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2011年07月31日
XML
カテゴリ:モニプラ記録
森永製菓★7月の新商品・感想大募集

森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中


森永製菓さんにすごくお願いしたいことがあったので、この応募のために、新しくブログを立ち上げたと言っても、過言ではありません!!

是非是非、聞いてください

チョコボールについてです!!
母の私が子供の頃から、チョコボールはありました。
その頃は、ノーマルのピーナツが入ったものとキャラメルが入ったものの二種類しかありませんでした。

長い年月が経って、
新商品が次々と発売される中、変わらず続いているもの・・・がありますよね。

金のエンジェルと銀のエンジェルです。

おもちゃの缶詰が欲しくて、パッケージを開けると、真っ先にチェックするのは、今も昔も変わりません。

今まで、銀のエンジェルは、何度も出したことがあるのですが、金のエンジェルを発見したことは、ありません。

言いたいところは、そこじゃないんですが・・・。

やっと集めた銀のエンジェルを、いつ応募するのか・・・。
ここが、また重要で。

最近では、私より、大学生になった次女が、チョコボールの応援団長になって、チョコボールについては仕切ってます。

『欲しいのは、金のキョロちゃん人形だよ』と。
ここのところは、皆同じ意見です。

以前に、おもちゃの缶詰に応募したことがあるのですが、チョコボール応援団長である次女は、中身を見て、ちょっとガクリ・・・。
表面上、涙ぐんで、末っ子の息子に、「あげる~」と譲ってました。

やっぱり、彼女は金のキョロちゃんが欲しいのです。

ずっと以前に、金のキョロちゃんがオマケになったときがありましたけど、もう、金のキョロちゃんがオマケになることはないのでしょうか・・・。

我が家の応援団長は、是非、金のキョロちゃんを登場させて!!
と、叫んでます。


おもちゃの缶詰ではなくて、お菓子の缶詰にして!!とも。

届いたかしら?

そして、もう、1つ、お願いが。

どうして、ミルク味が消えちゃったの?

ここも重要です。

うちの応援団長はミルク味が大好きなんです。
その次が、イチゴ味。


チョコボール



7月の新商品
チョコボール クリームソーダ味もかなりはまり中。
これは、私も、かなりはまってます。

チョコボール

チョコボール

1個ずつ口に入れていたら、分からないかもしれませんが、数個纏めて口に入れると、本当にクリームソーダを飲んでいるみたいに、ミルキーでシューっと炭酸を飲んだときと同じようにゲップもあがってきます。

チョコボール

キョロちゃんがどこに隠れているのか、探すゲームも楽しいですね。
これは、何故か、私が食べるものは、いつも同じキョロちゃんが隠れているんですけど。
どこまで連勝が続くのか、みんなすごく楽しみで、興味津々です。

6月の新商品 杏仁キャラメルは、本当に杏仁豆腐を食べている気になるお味です。
チョコボール

美味しいのですが、1粒のカロリーが高いので、私は、時々しか口にできません。
子供たちは、
まだ、カロリーを気にせずに食べられる年齢なので、ぱくぱく食べてます。

羨ましい・・・泣き笑い

ではでは、いっぱい語ることができて、嬉しかったです。
我が家の応援団長の意見も、伝えられて良かったです。
7月31日・・・
期限内に書けて良かった。

ちなみに、我が家の応援団長は、大学内のコンビニでチョコボールを大量買いしてます。

笑って、やってください。

夏休みにはいるから、まとめて、いっぱい買ってきたといって、コンビニの袋を見せてくれました。
中身は当然のように、チョコボールばかりでした。

その中から、「お母さんにもあげるね」と、2コほどくれました。
「でも、金のエンジェルか、銀のエンジェルが出たら、私のね」と付け加えて・・・スマイル


関連サイト

森永製菓株式会社

森永製菓 今月の新商品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月31日 21時51分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.