110123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛があれば歳の差なんて!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sayucchi326

sayucchi326

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年03月15日
XML
カテゴリ:ガールフレンズ
年始にも宣伝しましたので今更ながら。。。
ですがPR&お礼です星
自由ヶ丘&原宿にある旦那の居酒屋「小樽食堂花火」に
ブログつながりやmixiつながりでご来店下さる方が急増中!!
ハナビ

旦那が7年前に始めたお店ではあるけれど、
ここ1年ぐらい手伝っているので
私にとっても「第2のお家」化しております。
スタッフも家族みたいだし!
そんな文字通りアットホーム&ブログでしか知りえない未知な店に
ご近所の方も、地方ベースの方も、足を運んでくださり。。。
嬉しさのあまり、この場をかりて
ありがとうございますっダブルハート

お洒落カリスマドレス(以前雑誌「25ans」で
連載を持っておられました)坂巻恵子さん は、
「伺います~~~」とブログでコメントいただいてから
すぐに来てくださって、さすが「有言実行」の牡羊座
(私は最近何かと有言フ実行中ですが)。
お会いできないのは残念でしたが、またいらしてくださいね~。

そして坂巻姉さんブログつながりで、北海道出身のお友達といらしていただいた
ひろみさ~ん
PR大使飛行機として、ご本人のブログで
二度もご紹介いただきました。
遠方からきていただいて、その上お土産までいただき。。。感謝感激です。
お二方ともタクシーをとばしてきていただきましたよ車

そしてmixiつながりだと、ご近所さんの
のりちゃん旗本さん
のりちゃんは原宿にもきてくれたのだ~。
今度は2階で宴会もできるので、活用してくだされ。

日々いろんなことがあるけど、こういうときに
お店を手伝ってて良かった~」と実感するんですよねスマイル
手伝い始めた頃は、酔っ払いのお客さんに当惑しショック
スタッフとの距離感がつかめなかったりほえー。。
今でも困難なことはあるけれど、励みになります~。

これを読んでいるあなたも機会があったらぜひ!いらしてくださいね。
飲みたい人も、がっつり食べたい人もきっと満足すると思いますカクテル
北海道もの荒波中心で、
ジンギスカン八角(お魚です)、ほっけ&にしん
イクラ丼海鮮丼などなど。。。鮭トバもありますよ~。
他にも私がハマッテル、ハムステーキもイケマスよ~。
常連さんにはカレーも人気です!!

ブログを見てきました~」&「サユリ」ご指名で
何かしらサービスさせていただきます!
呑み助ビールには一杯サービス、
ハングリーなあなたにはごはんあんなものが出てきますよ!
お楽しみに~~~。

晴れお店のインフォメーション

東京都目黒区自由ヶ丘1-12-14 1階
03-3725-7274
自由ヶ丘駅から、迷っても徒歩5分以内です。
(ホントに迷ったらお電話下さい)
18時~翌朝8時まで・年中無休ですっ上向き矢印

ご質問は左の「メッセージを送る」からどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月16日 07時39分31秒
[ガールフレンズ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 ひろみ@ ご無沙汰しております! お元気なご様子を拝見して 嬉しく思いま…
 sayucchi326@ どま~にさん このごろやっと少しだけまとめて寝てくれ…
 sayucchi326@ つぶらさん 子供がいると楽しみも増えるけど、心配事…
 どま~に@ Re:映画「ブロークバック~」と「40歳の~」(10/28) 映画見る余裕が出来てきたのね、凄い!!…
 つぶら~。@ 日々の育児に疲れたら~。 そうそう、子供を持つと色々と心配しちゃ…

Favorite Blog

Orange Network・5… Hirokochanさん

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
Gishの日記 Gishさん
きらくにすてきに ☆ななっこさん

© Rakuten Group, Inc.