110272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛があれば歳の差なんて!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sayucchi326

sayucchi326

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年03月18日
XML
カテゴリ:マイブーム
Gishさんから回ってきたお洒落バト~ンドレス
今回もやりがいありそうなので、早速スタートダブルハート

1、パンツ派か、スカート派か?

前は圧倒的にパンツ派だったんですが、ここのところスカート好き。
冬はスカート&ブーツって格好が多かったな。

2、これを書いてる今、どんな格好してる? 

出かけるときは気合入ってるが、
今はコンビニに行くのも遠慮させていただく下向き矢印
ようなリラックスモード。。。
もっと部屋着もオサレしたい雫が動きやすい、
寝やすいものになっちゃうんだよね。
去年の誕生日にスタッフからもらったTシャツと
マカフィーのスエットパンツ。
もちろんプラス靴下&腹巻です!!

3、どんな服が好き? 

いっろいろあるんですけど。。。
☆寒い季節はトレンチコートジーンズ
コンバースのスニーカーキスマーク
ジェーン・バーキンの娘、シャルロット・ゲンズブールみたいな感じが好きです。
シャルロット
☆カーゴパンツにヒール、バルーンスカートにダウンベスト、
デニムにレースブラウス。。などなど
男アイテムに女アイテムをプラスするのも好きスマイル
☆これからの季節は秋冬からの流れでショートパンツレーストップス
あと古着(もしくは古着テイスト)のプリントワンピースビーサン
暑くなったらきれいな色が着たくなる~。
キャメロンディアスみたいにスタイル良かったら
キャメロン
ミニスカートはきた~い。
思いっきり足(ひざ上も!!)見せた~い。ああ。。一生無理かも。。。

4、好きなブランドは? 

マルニ、ドゥロワー、ドゥーズィエムクラス。。
がここ最近のお気に入り。
ツモリチサトもカワイイな~。
でもユニクロのカーゴパンツ、
GAPやプチバトーのTシャツもざくざく着れて好き。

5、メイクのこだわりは?

メイクか。。。
してもしてなくても「ノーメーク?」と聞かれるので
もうちょっと化粧映えする顔立ちになりたいです雫
とりあえず口紅を書くのは忘れないようにしております。。。


6、美白or小麦肌?

白い。家系です。

7.よく読むファッション雑誌は? 

女性誌は毎月コンビニでチェックOK
V○RYとかST○RY、最近ではNIK○TAは、買わないけど
読みながら突っ込みいれたくなるので荒波
密かにチェック。
(まだまだ艶女=アデージョには程遠いもんで!!
さんざん立ち読みして、買うのは「SPUR」、「VOGUE」、
GINZA」が多いです。


8、この夏はどんな水着だった?

もち、ビキニっしょひよこ

9、お気に入りの靴をレビューして

今一番気に入ってるのは、今日履いていった
ショート丈のウエスタンブーツ

10.チャレンジしてみたい髪形は?

☆くせっ毛なのでさらさらストレート
(何度かチャレンジしたけど、手入れがたいへ~んで挫折)
☆ジーン・セバーグみたいなべリーショート
(これもチャレンジしたけど、なにしろくせが強いもので、
宝塚っぽくなるような!?

11.センスがいいと思う有名人は誰?

SATCのキャリーも、今話題のシエナミラーも、グウィネスも可愛いけど。。
ケイト・モス、元モデル・ヘレナ・クリステンセン
あとはキルステン・ダンストもセンスを真似したい!
キルステン
日本人だとオセロの松嶋尚美ちゃんが独特でカワイイ。
憧れは絶妙なミックス感溢れる坂巻恵子さんハート(手書き)


12.帽子はかぶる?

冬はニット帽愛用。
夏はキャップか涼しい素材のハンチング型。

13、誰に回すか(5人まで)

リクエストのあったMADELEINEさん!
ご指名させていただくならば。。。
コメントいただく坂巻さんひろみさんepochさんの答えも見てみたい~~~。
そして、バトンを受け取っていただける方ならどなたでも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月19日 06時22分35秒
[マイブーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 ひろみ@ ご無沙汰しております! お元気なご様子を拝見して 嬉しく思いま…
 sayucchi326@ どま~にさん このごろやっと少しだけまとめて寝てくれ…
 sayucchi326@ つぶらさん 子供がいると楽しみも増えるけど、心配事…
 どま~に@ Re:映画「ブロークバック~」と「40歳の~」(10/28) 映画見る余裕が出来てきたのね、凄い!!…
 つぶら~。@ 日々の育児に疲れたら~。 そうそう、子供を持つと色々と心配しちゃ…

Favorite Blog

Orange Network 6月… New! Hirokochanさん

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
Gishの日記 Gishさん
きらくにすてきに ☆ななっこさん

© Rakuten Group, Inc.