347386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本の足跡

本の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人面瘡探偵  中山七… ホンヤガヤマダさん

読書日記@はっさん タカハシ@さん
Syoroomの読書部屋 Syo1961さん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
すみれさくメモ オレンジ37さん

ニューストピックス

2008年06月12日
XML
テーマ:本日の1冊(3686)
カテゴリ:さ行 男性

ジュリエットXプレス.jpg 【Amazonで購入】      【楽天ブックスで購入】

“ジュリエットXプレス”

評価:★★★★★

 

長編。

--- 梗概 -------------

大晦日深夜23:45、バラバラの場所で信念を迎える3人の少女が、事件に遭遇する。寝台特急での誘拐事件に巻き込まれる真夕子。高校の料で殺人フィルムを巡る奇妙な事件に出会う遙。自宅に侵入してきた残忍な殺人鬼と対決する智美。少女たちに残された時間は、新年0:30まで。接点がない3つの物語は45分後に、想像を超える衝撃の結末へ・・・。(裏表紙より)

----------------------

yasukun0402さんが紹介されてておもしろそうだったので買っちゃいました(*´▽`*)

いや~おもしろかったです。途中までは予想の範囲内で進んでいき、「あぁ~オチもよめちゃったらいやだな~ヽ(´~`;)」と思ってたら甘かった。オチもよめちゃうと思った自分が恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて(#/。\#)

最後はすんごいことになりましたよ!!途中から予想外の展開展開!!え?え!?って感じであれよあれよという間にラストでした。

最後に近づくにしたがって徐々に衝撃の事実が明らかになり、最後の最後で見事!!読後、タイトルを改めてみると思わず唸ってしまいます。

ラストも後味スッキリ。ちょっとバッドエンドも想像してただけに、なおあのラストでよかったですね~(#^.^#)

=== 53冊目 読了 ===

読書日記バナー.gif ← ランキング参加中デス♪よろしければポチッとお願いします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 13時24分22秒
[さ行 男性] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.