5084667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.15
XML
カテゴリ:パンあれこれ
お招き会 001.jpg今日はまたまたパン消費会。

もとい、お招き会。



今日のメニューは、かぼちゃサラダと、茄子とトマトのバジルチーズ焼き。

しかし、もちろん主役は「パン」ですが(笑


チーズ焼きと一緒にパンもオーブンで焼いていたら、ちょっと焦げてしまって大ショック!!


せっかくのパンなのに!!


主役なのに!!(笑




パスタも作る予定だったんだけど、

「これだけで充分だよ~」と止められた。(今日は私を含め3人での会合)



まぁ、なんて小食なのかしら!!


羨ましいっ。


その胃袋、私と交換しませんか!?(マジ)





お招き会 003.jpg差し入れでもらった、「シリアルマミー」のケーキ。

とーっても可愛いっ!!


私はパンダちゃんを一頭食い。

「可愛い!」なんて言っといて、残酷にも目玉から食べにかかる私。


あぁ、女って怖いね~。

結局何だかんだ言って、色気より食い気だねっ(笑









夜は、近所でおいしいと評判の中華料理屋へ。


え、食べてばかりですか?


女同士の集まりなんて、たいがいこんなもんでしょう?(笑



とーーーってもおいしかったです。


いやー、久々の中華が身にしみましたっ!!



中華だって好きなのよー! 001.jpg中華だって好きなのよー! 007.jpg
左:エビチリ 右:春巻き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 23:56:07
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.