5083548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
先週、知多方面へ行っておりました。


その時のパンレポが溜まっているので、

一気にダダーンと紹介しちゃいます!!



アンティーク 002.jpg


まずは『Heart Bread ANTIQUE(アンティーク)』

東浦町にあるパン屋さんです。


最近、ホームページも開設されたみたい。

ホームページもブログも、とっても素敵です。



お店に入ってビックリ!!

人人人。すごい人です。

休日というのもあり、家族連れでいーーっぱい。

かなり人気のパン屋さんみたいですね。


アンティーク 003.jpgアンティーク 004.jpgアンティーク 008.jpg


菓子パン、惣菜パンが充実してます。

品数も豊富だし、すっごく安いんです。

家族連れ、奥様に人気なのも納得!!という感じ。


奥にカフェもあり、買ったパンを食べられるみたいですね。



アンティーク 020.jpgアンティーク 023.jpg

★ライ・フロマージュ ハーフ(\135)★


いやー、青空が眩しい!!(笑

ライ麦生地に、クルミ・レーズン・クランベリー・クリチがたーっぷり。

もうその量がハンパ無い。
ゴロッゴロ入ってます。

これで135円とは、素晴らしきコストパフォーマンス!!

パン生地はふんわり柔らかで、とっても美味しかったです。
あまりライ麦の香りはしなかったかな。




アンティーク 016.jpg

★もっちり食パン(\190)★


「もっちり」という名前にひかれて買っちゃいました。

まだほんのり温かく、スライスは無理だったので、
豪快に手でちぎっていただきま~す。

こういうの、ちょっと憧れですよね。

名前通り、本当にふんわりもっちり♪
生地はほんのり甘く、すっごく美味しいです。
かなり私好みでした。

これで190円とは、こっちもすごくお得!!





このお店、全体的にすごくお値打ちだと思います。

安くてもシッカリ美味しいのが素晴らしい!


ワンランク上の「街のパン屋さん」という感じかな。

こういうパン屋さんが職場の近くにあればなぁ。。。







□■□ Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク) □■□


住所:愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
電話:0562-84-1332
時間:7:00~19:30
定休:無し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 15:21:37
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.