5083448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
今日は、とっておきの夏休み。




前から行きたかった、あの場所へ。

どこよりも熱い、あの場所へ。



最高の夏を掴まえに。









愛知牧場 002.jpg愛知牧場 015.jpg










一面のひまわり畑。


夏がギュッと詰まった、ひまわり畑。





そして。



とっておきの場所で、とっておきのパンランチ。


「ぱぴ・ぱん」のパンランチ。







ぱぴぱん 007.jpg









ぱぴぱん 036.jpg★ハムとチーズのバケットサンド★


とってもシンプルなサンド。
だからこそ、ごまかしの効かないサンド。

バリバリっと飛び散るクラスト。
ムチッと弾力のあるクラム。

ペッパーがピリッと効いて、美味しーい!

ぱぴぱんバケット最高!





ぱぴぱん 026.jpg★南プロヴァンスのパン★


バケット生地かと思ったら、サクッとした歯切れのよい生地で、思ったより柔らかい。

アンチョビの塩気が、チョーうまいっ!!
ドライトマトの酸味が、チョーうまいっ!!
たっぷりのチーズが、チョーうまいっ!!

熱い夏にピッタリの夏パン。
チョーうまいっ!!





ぱぴぱん 031.jpgぱぴぱんさんの「朝バケット普及委員会」の証明書をいただいちゃいました!

これを装備すると、防御力が+250。
最高レベルに達すると、パンとの意思疎通も可能。
頑張ってレベル上げに励まにゃー!


そして、暑中見舞いを書いて持っていくと貰える、シナモンシュガーの新作ラスク。
中までシナモンシュガーが染みてるの!

こんなに美味しいラスク、初めて食べたかも。












そして、愛知牧場へ来たら、もちろんコレも。





愛知牧場 026.jpg

★牧場ミルクのジェラート★





「あいぼくミルク」のたーーっぷり入ったジェラート。


ミルクが濃くて、サッパリ甘くて。



めちゃくちゃ美味しい!

炎天下の暑さに染みるっ!!














最高の夏を満喫。


素晴らしき、夏休み。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 22:33:53
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.