5083708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:旅日記
ただいまー。

無事に帰りました。




疲れたと言うか、背中が痛いと言うか。。。


金曜の夜、夜行バスで出発し、

この土日の電車移動時間、約15時間。


ほぼ全ての移動を青春18切符でカバー。

素敵すぎ。

無謀すぎ。

私バカすぎ。

はい、重々自覚しております。







今まで、色んな所にパン旅へ行ったけど、

こんなに「行けてよかった」と心から思った旅は初めてでした。



一人旅だけど一人じゃなくて、

パン屋さんだけどパンだけじゃなくて。


自分自身、めいっぱい楽しめた2日間。

色んな人に「ありがとう」と伝えたい2日間。





今回の旅レポ、かなり熱くなりそうです。 (あれ、いつも?)


ぼちぼち書いていくので、よろしくお付き合い下さい!




海とパンと。








ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif




前回の日記に多くのコメントを頂き、本当にありがとうございます。

お返事、明日までお待ち下さい・・・m(_ _)m スミマセン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 22:19:41
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.