5083944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
カテゴリ:今日はこんな日
またまた “酒の師” と飲みに行ってきました。

師、お勧めの和食の店へ。


師は本当にすごい。

あらゆるジャンルのお酒、グルメに詳しいだけじゃなく、

それを楽しむ術を知っている。


高級な料理も、値段を気にせずバンバン頼む。

そして自分は小食だから・・・と、バンバン私に食べさせる。


ひぇー。

嬉しい反面、喜んでばかりいられない乙女心。

でも、美味しい料理を前に断りきれない庶民心(笑










どの料理もとっても美味しかったです。




絶対に一軒じゃ終わらないのも師のすごさ。

その後は、師が行きつけのバーへ。




ここのカクテルは本当に美味しい。



グラス1杯4,000円のシングルモルトにはタマゲタね。

それを普通に頼んじゃう師にもたまげたけど、

バーテンさんにまで一杯ご馳走したのには恐れ入りました!


グラス2杯で8000円。


8000円あったら・・・ねぇ。

なーんて思ってしまう私はやっぱり小市民。


すごいなー。

大人の世界は奥が深い!!





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif







「ライ麦パンを美味しく楽しく食べようの会」

ただ今、参加者大募集。

詳細はコチラをご覧下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 00:01:56
コメント(10) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.