5086660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
1泊2日、関東どっこいしょ。


2日目の朝。

早起きして、皆で仲良くモーニング。


ここは千葉。

千葉でモーニングと言えば、そりゃ当然コチラです。



『ZOPF (ツォップ)』



All About「ベストパン★2008」で今年も2位入賞。
おめでとうございます。





お店はクリスマス仕様でとっても可愛い。

到着したのは朝の9時。

店の前には、すでにズラーリ行列。


その行列を横目に、ひとまず2Fの『R’ZOPF』へ。





もちろん2Fも満席。

予約は必須です。



オーダーしたのは 「しっかり朝食」 (\950)




たまご料理、スープ、ドリンク、パン盛り合わせのセット。

たまご料理は3種類から選べます。
私は「キノコ入りトロトロオムレツ」をチョイス。


このセットにはFixingが付いてないので、

どーしても食べたかったレバーペーストを単品でオーダー。(\100)



パンはこんなに山盛り。



奥のFixingは、「パン屋の朝食」をオーダーしたお友達の。


ちょこっとずつ味見させてもらいました。

大人数ならではの特典。




まるで絵の具のパレットみたい。

うっしっし、贅沢贅沢。


どのFixingも本当に美味しい。

一番好きなのは、やっぱりレバーペースト。
たまんない。


そして、食事パンの美味しさには、ただただ唸るばかり。

なんでこんなにモッチモチなの?

なんでこんなに美味しいの???

このヨーグルトライ、無敵じゃないかしら。




オムレツも、トロットロ!

パンに乗っけて食べると、これまた絶品!!





あーん、幸せ。

幸せすぎ。



改めて、ZOPFのすごさに打ちのめされました。





食事後は、もちろん1Fの『B’ZOPF』でパンをお買い上げ。

テイクアウトのパン紹介はまた後ほど。





□■□ Backstube ZOPF □■□


住所:松戸市小金原2-14-3
電話:047-343-3003
時間:6:30~18:00(B'ZOPF)
   7:00~17:30(R'ZOPF)
定休:木、第3水曜







続いて、ZOPFからほど近いお店まで車でブンブン。

次が最後のお店です。





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:45:11
コメント(18) | コメントを書く
[関東方面のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清高たんぱくどん… nkucchanさん

春の植物の見どころ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.