5083669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
今日、上司に伝えました。


来年の春で仕事を辞めます と。





そう、まずはここから。

とりあえず、第一歩。







前にちょこっと書いた、私の 「やりたい事」。


私ね、旅に出ようと思います。

ヨーロッパへ。

デジカメとパソコンを持って。



やっぱり

どうしても

ヨーロッパが好きなんです。



自分の目で見たい。

自分の足で歩きたい。

自分の体で感じたい。


そしてそれを、自分の言葉で伝えたい。

できるだけたくさんの人に。





ブログを書きながら旅がしたい。

読んで下さる方と一緒に旅がしたい。


それが私のやりたい事。






この際、色んな国へ行っちゃおうかなーって思ってます。

ドイツ、フランスはもちろんの事、小さな国や、北欧も。


期限は特に決めてなくて、言うなれば 「気の済むまで」 かな。

1ヶ月で帰って来ちゃうかもしれないし、

なかなか帰ってこないかもしれないし。


「帰りたいな」 って思った時に帰ってきます。

全てはその時の気持ち次第で。




どこの国へ行こう。

どんなルートで行こう。

最近はそんな事ばかり考えてます。


スペイン、アンダルシア地方のひまわり畑がどうしても見たいので、

それに合わせ出発は6月かな・・・・


なんて思ってたのです。





が。









ここに来て、運命的な1つの出会い。



「世界1周雑貨バイヤー募集」 の告知。



世界一周しながら、訪れた国で雑貨を買い付ける。

そして旅の様子を毎日ブログに書く。

それが仕事。



この内容を読んだ時、稲妻がドドーンと落ちました。




なんて事なのー!!

世界を旅させてもらえるなんて。

しかもそれをブログで伝えるのが仕事!?


こんな話し、願ったり叶ったり!!!


報酬まで頂けちゃうらしいのですが、正直報酬はどうでも良いんです。

だって。

こんな機会がないと、アフリカ大陸なんて絶対行けないと思いますもん!!




えぇ。

早速エントリーしちゃいました。

昨日の事です。


もし採用されたら3月出発って書いてあって、

会社辞めるタイミングと微妙に合わないけど・・・ま、何とかなるか。

そういえば親にすらこの事は伝えてないけど・・・ま、何とかなるか。






行きたいなー。

めちゃくちゃ行きたい!!!





たぶんね、すごい応募の数だと思うんです。

かなり厳しいとは思いますが、とりあえず挑戦してみたい。


「やらずに後悔するくらいなら、やって後悔した方がいい」 って言葉もありますもんね。




とりえあえず第一の関門を突破するには、

「応募者人気ランキング」 の上位20名に入らなければならないのです。

上位20名のみ、面接を受ける権利が得られるんですって。

そして面接した中から採用者が決まる。


まるで歌番組の新人発掘オーディション企画のような流れですねw




そう。

なのでひとまず、目指すは上位20名以内。


それには何より、皆様からの 「ワンクリック応援」 が必要になるのです。


方法はとっても簡単。




まず、こちらをクリック
  ↓  ↓
世界1周雑貨バイヤー



私のプロフィール画面へ飛ぶので、

左側にある 「投票する」 をクリックしていただければOKです。

投票は1日に1度しかできません。




この 「世界1周雑貨バイヤー募集」 のバナー。

ブログのトップページと、日記の中にも今後は毎回貼らせていただきます。

ですので、ぜひとも1日1投票、お願いしたいのです。



「この駄OLを世界へ送り出してやるか」 という懐の広いアナタ!!

「世界放浪日記、読んでみたいなー」 というイブシ銀なアナタ!!


ぜひとも応援お願いしますm(_ _)m








あ。

もしこの世界一周バイヤーの話がナシになっても、

当初の予定通り、「ヨーロッパブログ旅」 は絶対に実行させますので。



2010年は勝負の年になりそうです。

やれる事をやれる限りやってみます。

今年より良い年になるように。









こちらも引き続き、応援お願いします ^^
   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 01:21:33
コメント(112) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.