5083763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.21
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:旅日記
世界1周雑貨バイヤーに応募しています。 (※詳しくはコチラ)


一次審査締め切りまで、あと4日!!

1日1回の応援投票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
     ↓       ↓     













さて。

なんやかんや脱線しましたが、旅レポに戻ります。


ギュっと、ギューっと抱きしめてーー!!

ヨシギュー京都ぶらり旅







パン屋さんは、「Radio Bagel」「klore」「東風」 の3軒で終わり。


この後はノープラン。

のんびりぶらぶら、京都散策。



とりあえず市バスに乗る。


そのバスが、たまたま 「祇園」 を通り、

とても賑わっていたので下車。



バスを降りると、目の前に登場。



白地に赤ってめちゃ栄えますね

「八坂神社」




ここ、ガイドブックで見ました!

有名な神社ですよね。 (この程度の知識でスミマセン)



せっかくなので参拝。



おみくじがあったので引いてみる。


ドキドキの結果は、、、、



今年初のおみくじでした



「吉」


ホッと一安心 ヽ(´ー`)ノ




そして。


「勝負事:柳に風となれ」ってどーゆーことー!?



旅行(たびだち) : 思い立ったが吉日




まさに今、思い立っておりますがなー!!


縁談・・・・

ま、それも思い立ったら、、、ね ( ´_ゝ`)フッ









その後は、八坂神社前から続く商店街をぶらぶら散策。


これが楽しかった!




よーじやさんにブラリ寄り。

この顔、よく見たらちょっと怖いですよね。。。






可愛い和雑貨屋さんも、いっぱいありました。

さすが京都。


特に気に入ったのが、こちらの2つ。

がま口って可愛いんだけど実際には使いづらいんですよね

がま口の小銭入れ。

黒のドット柄に1つ赤いハート。

この柄、めっちゃ可愛い。



プレゼント、ジャムじゃなくて雑貨にすればよかったかな・・と、ちょっと思ったり

おひなさま。

つぶらの瞳がタマリマセン!

そんなに見つめないでー(>_<)









あ、梅干しジャムの 「おうすの里」 も、この通りにありました。


他にも、京野菜ジャムを売ってる店もありましたよ。

こういうのも気になっちゃう!
他にも、ゴボウ、ニンジン、何でもありました


こういう野菜ジャム、珍しいですよね。

小さい瓶だったのでお試しにピッタリ。






食べ物の誘惑もイッパイ。

丹波屋のみそだんご。ジュージューたまりません
友が買った、ぬれ煎餅








楽しい楽しい。


食べて、見て、買い物して。

手荷物はドンドン増えるけど、テンションもドンドン上がる。


そしていざ、食の宝庫 「錦市場」 へ突入です。



続くー!!!












一次審査締め切りまで、あと4日!!

1日1回の応援投票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
     ↓       ↓     







こちらもポチッと応援おねがいします☆
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 10:59:52
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.