5083510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
モンタナベーカリーへ行ってきました。




高原のペンションに来たみたい♪




ログハウス風のかわいい外観。


店内もかわいいですよ~。




美味しそうなパンがたくさん☆





前回はテイクアウトのみでしたが、

今回はランチ目的。


モンタナさん、ランチにかなり力を入れてらっしゃるんですって。

ランチは11時30分からです。




イートインスペースもウッディーな雰囲気。



いざ、ランチ!




写真を撮っていると、ランチのお客さんが入ってきた。


ふと目が合って、、、、


見つめ合う事、1秒、2秒、、、、。


おおおおーー。

Rくん&ベーグルさん、そして初めましてのやんさんでした。


私はpantikiさんとご一緒していた為、

この小さな空間に、パンブロガーが5人。


・・・濃いですね(笑)








ランチメニューは全部で11種類。


ランチメニュー、そのいち
ランチメニュー、そのに


お肉のメニューが多かったです。

パン屋さんなのに、ごはんセットもあるのが笑えました。

ご飯党の方とも気兼ねなく来れますね。






まず初めに、パンとスープが来ます。


パンは軽くトーストされてました ^^


パンは、人によってちょこっとずつ違う様子。

おかわりは不可。





そして料理が登場。


看板に 「店長おすすめ!」 って書いてあった、コチラのメニューにしました。




【和牛テールシチュー】 (\1200)
おいしそー!
恒例のズームでドン!




シチューはサラッとしていて、思ったよりアッサリ。

野菜は、玉ねぎ、ブロッコリー、じゃがいも、カボチャ。


お店の味というより、どこか家庭的な優しい味です。

牛テール、めちゃ柔らかくて美味~。


ホロホロお肉に弱いです


ホロホロです。





パンは、どれも料理に合わせやすくて食べやすい。

バゲット、美味しかったなー。


気泡もボコボコです

クラストが薄くてパリパリ。

粉の甘みが強く、優しい味。





バゲットに乗せて。


毎度の事ながら、豪快な歯型でお伝えしております


うーまーいーーーー。

シチューとパンの組み合わせ、最強ですね。






お店を出る頃には、ランチのウエイティングができていました。

そして、パン棚はガラガラ。


休日は、早めに行った方がよいかもしれませんね。


ごちそうさまでした。








□■□ MONTANA BAKERY (モンタナベーカリー) □■□ 


住所:愛知県瀬戸市今林町205
電話:0561-83-4494
時間:8:30~20:00 (L.o.19:30)
   ※ランチタイムは、11:30~14:30 (L.o.15:00)
定休:日









ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ハッピーバレンタイン☆


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 22:45:07
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.