5083477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.29
XML
前回の日記、多くのコメント本当にありがとうございました。



当たり前だけど、人ぞれぞれに人生があって、

みんな頑張ってるんだなーって。

色んな人生があるんだなーって。



読んでいて、すごくすごくパワーをいただきました!

本当にありがとうございました m(_ _)m


私も残り2ヶ月、旅をめいっぱい楽しまなくっちゃ。

新たな気持ちで再スタートが切れた気持ちです。




さて、ハガキの件。


「ハガキ応募します」 と表明いただいた方は、16名様いらっしゃいました。

多くのご応募、ありがとうございます。




今回は抽選!


抽選は、やり直しナシの1回コッキリ!




まず、クジを作ります。


2010-06-30 001


数字を1から16まで書きます。

「ハガキ応募」 とコメントいただいた方、上から順に1番と数えます。





そして、紙を丸めて。


3つ引く!!





ドラムロール、スタート!!(一人遊び)


















バババ、バン!!



2010-06-30 002


9番、2番、1番の方。



つまり、、、




雪だるまさん

nkucchanさん

tomokoさん




の3名様となりました!!!

おめでとうございます☆




雪だるまさんは、将来自宅でパン教室を開く事を目標に、天然酵母のパン作りを楽しんでらっしゃるそうです♪

nkucchanさんは、ハーフマラソンに挑戦されるそうです!

tomokoさんは、整体の教室をされてるんですって!




3名様は、私のブログのトップページ右側のバナーにある

「メッセージを送る」 から、お名前&ご住所をメール下さい♪

よろしくお願いいたします。




ハズレてしまった皆さん、すみませんでした m(_ _)m


今回の企画、私はとっても楽しかったので、

また様子を見つつ、第二段も企画できたらなーと思います。



それでは、今後ともよろしくお願いいたします☆







そのワンクリックが、ブログを続けるエネルギーになります。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 02:26:01
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

岐阜 焼き鳥みずき… nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.