5083537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
旅2ヵ月記念のハガキプレゼント企画、

多くのご応募&コメント、本当にありがとうございました。



ブログへに対する貴重なアドバイス、

ぜひ参考にさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m







さてさて。


ハガキプレゼントの結果発表!




今回、「ハガキ応募します」 と表明いただいた方は、17名様いらっしゃいました。

多くのご応募、ありがとうございます。



抽選は、やり直しナシの1回コッキリ!




まず、クジを作ります。





数字を1から17まで書きます。

「ハガキ応募」 とコメントいただいた方、上から順に1番と数えます。





そして、紙を折りたたみ、


3つ引く!!





ドラムロール、スタート!!(一人遊び)


















バババ、バン!!







6番、16番、2番の方。



つまり、、、




hiroさん

ゆかこさん

bluemamさん




の3名様となりました!!!

おめでとうございます☆





3名様は、私のブログのトップページ右側のバナーにある

「メッセージを送る」 から、お名前&ご住所をメール下さい♪

よろしくお願いいたします。


ハズレてしまった皆さん、すみませんでした m(_ _)m




ではでは、最後の一ヶ月も、引き続きよろしくお願いいたします☆








そのワンクリックが、ブログを続けるエネルギーになります。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 03:59:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.