5084028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:食べ物日記
久しぶりにカフェ・ゴージュさん へ行きました。


外観も可愛いです ^^




平日ランチ。

ニートを満喫中です。



パスタセットをオーダーしました。(\720)


ランチには、サラダとドリンクが付いてきます。

サラダに入っているトウモロコシが大好きです


ビネガーが効いててサッパリ。

美味しいわー♪





アラビアータ

前はクリームソース派でしたが、最近はトマトソースばかりです。


ゴージュさんのパスタ、すごく好きなんです。

平麺で、ちょっと固めの湯で加減。

ソースもすごく美味しいです。








お友達は、名物のオムライス。

もちろん一口もらっちゃいましたー♪美味しかった!


ゴージュのオムライス、やっぱり最高。

ご飯にキノコがたっぷり入っているし、

何よりデミグラスソースが絶品です。








食後にはスイーツをオーダー。


普段はあんまり食べないんですけどね。

ショーケース越しに誘惑されました。



和栗モンブラン (\420)

秋の味覚万歳!!


ショーケースを覗いたら、モンブランが出てたんです!

ゴージュのモンブランは秋限定。


今年のモンブランは、シュークリーム仕立てだそうです。


ホントに美味しかったですよ~(^▽^)ノ


栗が濃い!!

めっちゃ栗!!

シュー生地がちょっと固くてフォークでは食べづらかったですが、

栗が濃厚ですごく美味しかったです。

秋を満喫。






こちらは、友の頼んだロールケーキ

クリームたっぷりなのが嬉しいですね ^^


クリームはちょっと甘めですが、スポンジはしっとり・ふわふわ。

紅茶の良い香りで、こっちも美味い♪







料理もコーヒーもスイーツも、とっても美味しかったです。


ただ、料理が出てくるまでに、すごく時間がかかります。

混んでくると、さらに待ち時間が長くなります。

その点だけ改善されれば嬉しいのにな。


ごちそうさまでした☆




□■□ カフェ・ゴージュ □■□


住所:愛知県愛知郡東郷町春木台2-14-13
電話:0561-38-9697
時間:11:00~23:00
定休:木







オムライス大好きー!というアナタ様も。

モンブラン大好きー!というアナタ様も。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 09:08:16
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.