5084182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.08
XML
カテゴリ:食べ物日記
今朝、駅へ向かう途中、

梅が綺麗に咲いていましたよ。


これって梅ですよね!?桜じゃないですよね!?ですよね!?




朝晩はまだ冷えますが、

最近は日差しがポカポカ暖かく、春の訪れをしっかり感じます。



ひなたぼっこ中の猫ちゃん。

猫は癒されますね


いやぁ、春ですね~。

和みます。





栄にある 『雀おどり』 さんでお茶をしました。

ピンクと緑で春カラー♪


お抹茶セットは、生菓子付きで500円。




生菓子は、この中から1つ選べます。

どーーれーーニーーしーーよーーうーーかーーなーー♪♪♪


真ん中のお饅頭には、ツクシの模様。

いやぁ、春ですね~。




せっかくなので、春の味覚を。

桜麩餅にしました。

和菓子を食べるの、すごく久しぶりでした。和もいいですね~


もっちり食感の生麩の中に、

なめらかなコシアンがたっぷり。

桜の塩気って、和菓子によく合いますよね。


はー、春ですねぇ。




お茶をご一緒していただいたのは、

「出戻り学生」 の私と違い、

ピカピカの現役の学生さん。


若いパワー、いっぱいいただきました。

ありがとうございます♪


お土産までいただいちゃいました。

いろいろありがとうございます☆


手作りのお菓子や、貴重なパンや海外のお土産などなど。

本当にありがとうございました☆






冬が終わって、春の到来。

やっぱり春っていいなぁ。

淡いピンクと緑のパステルカラーを見ているだけで、

気持ちがウキウキしてきますよね。


まわりの気配だけじゃなく、

心までもウキウキの春にしていきたいなぁと思います♪








ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪







オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 22:16:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都の筍は美味しい… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.