000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2005年11月28日
XML
カテゴリ:子供の成長
design*yuippy


長女さゆさゆ、3歳になったけれどまだオムツが取れていません。


寝返りやたっち、あんよ、おしゃべりなどなど
こういうことはすっごく早くから出来始めたのに
一番気がかりなオムツがまだ・・・

自分でトイレに行って座ることはよくあるのに
実際にトイレでおしっこが出来ません。

一人一人個人差があるから
あんまり焦りたくはないなぁ、とは思うものの、
3歳を過ぎるとやっぱり気になります。

昨日、キティちゃんのトレーニングパンツを買ってみました。
アンパンマンとどっちがいい?って聞いたら
自分でキティちゃんを選んださゆさゆ。
(右上の写真と一緒→)

早速履かせてみたら、可愛いのでとっても気に入ったみたい。

夕食を準備していたら「こぼれた!!!」
と言うので作ったラーメンのスープを
こぼしたのかと思ったら
おしっこジャー。


おもらしをした嫌な感覚を覚えて、
早くトイレでしてくれるといいんだけど。。。


楽天市場
トピックス

ハローキティ 4層トレーニングパンツ
ハローキティ 4層トレーニングパンツ


ミッフィー トレーニングパンツ2枚組 90cm(4521)
ミッフィー トレーニングパンツ2枚組 90cm(4521)

ベビービョルン オマル サンフラワー
ベビービョルン オマル サンフラワー

アンパンマンおしゃべり付幼児用補助便座
アンパンマンおしゃべり付幼児用補助便座








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月28日 10時03分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.