911127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2005年12月20日
XML
カテゴリ:子供の成長

★キッズ・ベビー・マタニティ冬のセール!



  

  


++

名古屋は豪雪ですごいようですが、皆さんのところはどうですか?
宮崎はとってもいい天気ですが、やっぱり気温は低いです~。


さて、昼食後、ホットカーペットの電源を入れてごろんと横になっていたら、
長女さゆさゆがピングーのお医者さんセットを持って来て

 「とんとんしましょうか~?」 

聴診器をつけて、私のトレーナーをめくって聴診器を当てて、
その後に注射を両腕にしてくれました。


病院に連れて行くと、先生を見たとたん大泣きしていたさゆさゆ。
お医者さんセットを買ってあげて、お医者さんごっこをしたら
病院が大好きになっちゃいました。

先生の前に座ると、にっこにこして自分で洋服を上げるし、
終わってもさっさと帰りたくないみたいで・・・

実際に注射をされるとさすがに泣きますが、
すぐに泣き止んでにっこりして先生にバイバイ。

次女ゆりぴはどうなるかな~~。









 
★着物スタイルブック「和服で逢いましょう」



★贅沢なスイーツ



★冬を楽しむおしゃれブーツ



★半額以下!コスメ



★さぁ食べてダイエット




++
Design*Yuippy








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月20日 14時34分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.