2367003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009/05/25
XML
カテゴリ:経営・教室運営

修学旅行が延期された。

現時点で、A中は7月、B中は8月、C中は9月となっている。

そもそも、塾生は7つの中学から集まっており、5月6日から7月4日まで、常にどこかの学校が試験期間になっている。

全員が揃う日は、たった1日もない。

7月からガンガン進もうと思っていたが、ここに来て修学旅行の延期が・・・

(というか、あれは「修学」という言葉は不要で、単なる「旅行」ですね)

 

もう深く考えるのはやめた。

 

あと、もう一度色々なものを振り出しに戻して考え直す。

塾のシステム、指導形態、授業料(←安すぎると言われる)、その他諸々。

 

それと、物件が決まって1年記念日の今日、こんなことを言うのも何だが

早く引っ越したい。

ブログには書いて来なかったが、ちょっと色々ありまして・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/26 03:58:29 AM
[経営・教室運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.