【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Jul 7, 2007
XML

きょうは七夕なので

浴衣でこんにちは♪なんダワンピンクハートハート

 

 

SANY0609.JPG

 

  7月1日(日)にカメラ撮影会しましたスマイル犬

 

 

 

   クリスティーの

  <おねがいごと>は 何かな?

 

 

  

 

 

    『クーン・・・ 

          もっともっと 遊びたいワンきらきら

SANY0612.JPG

 

 

 

  

 

 

     『   ・・・z z z    』

SANY0617.JPG   

 

 

  

  『 ・・・もっと もっと 

      

    思いっきり 走ってみたいワンさくら

SANY0619.JPG

 

 

  きのう 3回目のワクチン接種をしてきました。

  『今までが大丈夫だったから安全という保障はないです。』

  と、先生の説明を受けて、 8~9種の所を

  体の負担を減らす為に 7種に留めたのに、

  接種の後、クリスティーは震えていました。

 

  怖くて震えてるのかと思ったのですが、

  家について 10分ぐらいすると

  興奮して後ろ足で 背中を掻きはじめ

  両手で 目を覆う 行動が続き

  目の周りが ピンクに染まりました。

  病院に 電話して、すぐ行きました。

  (車で5分)

  

  病院につくと クリスティーの目は

  泣きはらしたように 腫れあがってました。

  すぐに、緩和剤を撃ってもらって

  1時間ぐらい 病院で様子を見ました。

  目の腫れは ひいてきたので

  粉薬をもらって 帰りました。

  

  家帰ってしばらくすると 疲れ果てて

  月眠りましたが、 また夜中に痒みで

  眠れず・・・ お腹や 肉球が濃いピンクに

  なっていました。

  

  明け方、気を紛らわす為に

  試供品のフード<アドメイト>をあげると 

  すごく喜んで 夢中になってくれました。

  そのあとも グリニーズを持ってあげて

           下矢印

    
  歯を磨かせて・・・ 

  気を紛らわせ、 旦那が起きて来たので

  交代して眠りました。

  

  晴れ起きたら クリスティーは シッポフリフリ

  待っていてくれました。犬ピンクハートハート

  お腹も 白く戻っています。

  あとは、時々、頭をブルブルしますが。

  

  クリスティー よく頑張ったねきらきら 

  クリスティーはワクチンアレルギーでした。

  次回からは 抗体検査をしてもらって

  最低限のワクチン接種しかないのですが、

  ワクチンで死亡する例もあるので

  長生き出来ないかも しれません。

  だから 1日1日を

  星 超HAPPY 星にしてあげたいきらきら

  

  ずっと 一緒にいようねウィンク犬家

 

 

 

   ビデオカリカリフード おいしいワン犬ピンクハート

  (画面が粗いので 1・5メートル以上

   離れて見て戴けると・・・見やすいですきらきら

            下矢印

     浴衣でごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 04:28:30 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.