【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Nov 8, 2007
XML

まず最近(10月26日)のクリスティーを

見てネ!

『 待て 』 を覚えてから、

<おすわり>⇒<待て>に 

呼称スピーカが変わったと犬理解していたようです。

  現在は 解ったかな?

 

      VCLP0687あそぼうよ!

 

 

   きのう 

  にほんブログ村で見つけた

  シェルティーの女の子が

  クリスティーの いとこ と解りました星

        

  犬欄ちゃんきらきらきらきら ですさくら

 

   欄ちゃんの父親が

   クリスティーの母親のお父さんでした星

  (クリスティーの母は現在2歳4ヶ月です)

 クリスティーのほうが チョットだけ早く生まれたの。

 お母さん同士、クリスティーと欄ちゃんの苗字も同じ。

 一緒の お家で生まれたのね犬さくら犬  

 そして、おばあさんも同じで 

 (祖父違いの)犬いとこ犬 と解りましたスマイル

 でもクリスティーの祖父が 欄ちゃんのお父さんで

 複雑な家族ですね。

  ペットショップ から お迎えした

 クリスティー犬に いとこ犬きらきら見つかって

  

  パパと 感動星しました~ぽっクール

  

    そっくり星 だよね

       とろけるチーズワンシール

    

 

        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
 
 
       
   
 
 
     いつもありがとうございますピンクハート  ハート     

 

 

 

 

   四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉

   モカシンブーツなら 犬ワンとお散歩出来るネさくら   

       下矢印              下矢印

       

 

       ニーハイにもなる下向き矢印 ブーツきらきら 

   ポイント10倍.gif

   ポイント10倍中右矢印 女性靴RUSH222

               

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 04:28:18 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.