【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Nov 9, 2007
XML

クリスティーは我が家の次女です。

長女はホーランドロップのチャッピー

(通称モチャー^^U)です。

ホーランドロップは・・・

フレンチロップ♂と

小さな品種、ネザーランドドワーフ♀をかけ合わせ

愛玩用のロップイヤーとしてオランダで誕生しました。

性格が とても人懐っこいので 

USAなどで、セラピーウサギとしても活躍しています。

 

 

   うれしいでちゅ~.jpg

  モチャーは今年の2月18日 

 きらきら虹の橋へさくらお嫁さんに行ってしまいましたが、

 うさ飼いさん方と ブログでお付き合いして戴いています。

  

  そして、 月ウサさんから

   キリバンプレゼントがスマイル犬届きましたきらきら

  星クリスティーが出演しているので 覗いてみてネ

 (四つ葉モチャーな毎日がママ所有ブログです。

 犬クリスティーな毎日は楽天会員であるパパ所有です。

   ママが代わりに運営していますがスマイル

     いっぱい戴いたぬいぐるみ から

   花束ゾウくん と カメラ撮影会しました犬

 

 

 『クリスティーのお友達になってワン!』

   SANY0574.JPG

 

 

  

    視線の先は・・・

   

 この お花 はがされてしまいました。

 マジックテープでつけるようにしようかな?スマイル

   SANY0572.JPG

 

    クリスティーのチャームポイント星

    三日月 お目目~ ウィンクハート

  SANY0582.JPG

 

 

 

       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
 
 
       
   
 
 
     いつもありがとうございますピンクハート

          ウフフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2007 01:34:48 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.