【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Apr 21, 2012
XML
カテゴリ:ポケモン

立体図鑑、今までの中で

ダントツ大きいのは

ツンベアーです!

(もっと大きいのがあったら教えてください。)

 

ツンベアーのアゴにはつららが3本ぶら下がってる。

そのツララは水色でとても綺麗。

ツンベアー大好き。

 

HNI_0044.JPG

 

 

 ガォォォーーー!

 

HNI_0049.JPG 

 

ツンベアーの3D動画を見ていると

時々、クルクルと回っていました!

 

もう一度見てみると・・・

回らない・・・

 

 

タッチの仕方かな?

と思い、試したけど

回らない・・・

 

 

無線の影響だったのかな?

とも考えた。

 

何回か動画撮っていたら・・・

クルクル回るのが撮れました!

 

 

やっと

クルクル回すコツ 発見!

 

動画

 

 

 

 

そうです!

 

 

犬の声に反応していたのです。

 

人間の声でも回りますが、

高い声では回りませんでした。

 

他のポケモンも

試してみたら・・・

 

 

ゆっくり回りました。

 

ツンベアーだけ

回転が速く、回数も多かった。

 

 HNI_0047.JPG

 

 

ゆっくり回るポケモンは半周しか回れません。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2012 10:12:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.