134831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
January 13, 2006
XML
今月はシフトの関係で思い切り忙しい毎日なので、
昼休みもただ寝て過ごすなんて感じでして。
♪カラオケを数えたら片手でさえ余る~な状態(^^;
このままじゃ退化しちゃうよな~~と昨日、何とか時間を見つけて
歌いに行ってきました。

部屋にドリンクを持ってきてくれたいつもの店員さんに、
「今月の歌本に載ってましたね~(^^)」とか
言われて気がついたんですが、新しい目次本出てたんですな。
つーか、チェック入れられてたってのが嬉しいやら恥ずかしいやらですが(^^;

メインに「全日本カラオケグランプリ決勝」の模様がダイジェストで載っていて、
皆さんの緊張感が伝わってくる感じがしました。
宮城の小学生が頑張ってましたね。本当に惜しかった。
それにしても、ここまで本格的な大会だったと改めて気づかされましたよ。
う~ん、見に行けばよかったかな~っと思いましたな。

ただ、今月の目次本には妙なモノが載ってまして。
新連載スタート!と銘打たれた漫画、その名も

「カラオケ家族ロビンソン」
・・・なんですか、これ(^^;

昔、「宇宙家族ロビンソン」なんてドラマがありましたが、
まったくの無関係のようです←当たり前

宇宙家族ロビンソン
こんなドラマ。

あ、「宇宙家族カールビンソン」なんて漫画もありましたっけ。

雪振る町で営業している一軒のバー。
そこにやってきた5人家族。飲み食いして最後にカラオケだーな展開です。
最後のコマでマスターが「なんなんだ、この家族?」とツッコんでますが、
この漫画がなんなんだ?と言う気がしないでもありません(^^;
しかしです。
ネタを追求する当ブログ、随時チェックを入れていたいと思います←本末転倒

巻末のアーティスト特集には「コブクロ」が載っていたりと、
今回は内容が濃いので、色々な意味で読み応えがありました。
・・・そんなモノを読みふけってたらすっかり時間が経ってました。
なんか歌う時間ないし、なにをしに行ったんだか(--;

帰り際、さっきの店員さんが「これ、よかったら差し上げますよ」と
新品の目次本をくれました(^^)
いや~~、有難うございます!!
来月もお願いします←お





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2006 10:58:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.