135036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
February 11, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
う~お~~!!
新店舗内初潜入~~!!

え~、今日から地獄の商品搬入スタートってことで、
初めて新店舗に入ったkatzeです。
や~~、ワクワクしてきますな(^^)

当日作業に当たって、
事前に準備するものを各自用意してくれという非常にケチ臭い指示があったので、
昨日、作業服専門店まで足を伸ばしてきました。
それにしてもこういう店ってあまりなじみが無いわけですが、
普段目にしない銘柄の商品を取り扱ってるもんでして。
イカス兄貴系がかっこよく着こなす作業着、
GIN WASHI
とか
一匹狼シリーズ!
とか
なんかね、凄い威圧感。
まあ、一番のインパクトは
紫の鳶衣装に身を包み、
笑顔でガッツポーズな吉 幾三のポスターですけども(笑)
どこの方面隊隊長よ?

そんな多少カルチャーショックな店内を物色。
目的は上履きと軍手です。
それにしても専門店と銘打つ位ですので、物凄い品揃えなわけですよ。
軍手だけで2スパンは軽く有ります。
まあ、たかが軍手ですからそんなに金を掛ける気もないので、
100円でイボ付きのヤツでいいよな~なんて見ていたんですが、
こんなモノを発見!!

作業用手袋 ねこの手
ねこの手
こんなやつです)

ぬおっ!買いだ!!

ネコ好きとしてはこれは押さえておくベキでしょう(^^)
まあ、多少高いですがネタのためなら身銭は惜しみません(笑)

次に上履きを色々と物色してみると、
480円位のデッキシューズも取り揃えてある。
ま、これで良いやね~なんて思って手に取ろうとした商品の横に、
仕事人と書かれた靴発見。
ネタのた(ry

少々予想外の出費になっちゃいましたが、
翌日、社の女の子に「かわいい~~」とか言われちゃったので、
元を取るどころか黒字確定!だったので良し(笑)

明日もネゴの手で大活躍しちゃうぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2007 07:34:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.