456502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニープーの お気楽日記

ハニープーの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:国内旅行日記
随分と 遅くなってしまいましたが・・・・・・・。
赤目温泉 紅葉狩りの続きです。(^^;)

実は 11月30日 ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚ハイ。゚+.) 本日は 
Kさんママの お誕生日なんです ( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 。・:*・・゜☆

以前 どこかで 誕生日祝いは早めにしない方が良いと 聞いた事があるので
どうしようかなぁしょんぼり と 迷ったのですが
なかなか 4人揃う事が 難しいので
この機会に Kさんママの お誕生会を することにしたのですウィンク手書きハート

Kさんパパ&ママには ナイショで 前もって お宿に ≪ケーキ≫を注文☆
cake7.gifcake1.gifcake7.gifcake1.gif

プレゼントも 見つからないように 隠しておいて・・・・・。
   purezento1.gif

≪おかあさん! お誕生日 おめでとう!!!≫
お誕生日プレゼント大笑い

と ウィンク手書きハート

Kさんママ手書きハート とっても 喜んで 下さいましたオーケースマイル

『おとうさんも お祝いしてくれないのに・・・去年なんて 忘れられてたのよぉ』
なぁ~んて おとうさんに さりげぁ~く アピールしていた おかあさん
(((*≧艸≦)ププ…ッ

今年は おとうさんも 何か プレゼントしてくれるみたいですよウィンク

ちなみに おかあさんへの プレゼントは

≪あったか ヌクヌクセット大笑い

こんな感じの フリースのエプロン♪ 背中もヌクヌク手書きハート

ひざ掛け 仕事場が 寒い時用に

 Kさんママは 冬場 腹巻きを愛用されているのでウィンク

 これでは ないけれど フリースのルームシューズ☆

色々と 迷ったのですが やっぱり 健康に気を付けて 暖かく冬を乗り切って 戴きたかったので こんな感じのセレクトになりました。

Kさんママったら
『この ひざ掛けくらいは おとうさんにも 貸してあげるからねうっしっし
なぁ~んて 見せびらかしていました ッ(((*≧艸≦)ププ…ッ

4人で 祝う 誕生日☆
子供さんのいない Kさんパパ&ママには それだけで 喜んでいただけたようです。
喜んで貰えて 本当に 良かったです ホッぽっ

さて 今度 皆がそろうのは お正月かな

来年の お正月は 久々に 和服にしようかなぽっ
お正月は ぬぽちゃんママの お宅に 皆が揃うので いまから 楽しみです。

明日から 師走☆ 皆様 今年遣り残した事 頑張って仕上げてしまいましょうねぇ~。(自分へ 言い聞かせているショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 00時18分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハニープー0316

ハニープー0316

お気に入りブログ

ハッピー・チャイル… New! 宮じいさんさん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
おりひめのひとりごと おりひめ705さん

コメント新着

ハニープー0316@ Re[1]:ご報告 父の事(04/07) ○。みかん。○  がくちんさん せろりさ…
せろりです!@ Re:ご報告 父の事(04/07) 遅くなってごめんなさい。  心より、ご…
○。。がくちん。。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) そうでしたか?ぬぽちゃんのことも心配で…
○。みかん。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) お父さん長い闘病生活お疲れ様でした。 親…
ハニープー0316@ Re[1]:今日は ダブルで記念日☆です♪(03/16) 宮じいさんさん   コメント有難うござい…

© Rakuten Group, Inc.