984773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML

インターネットエクスプローラーをバージョン7にアップデートしたら、
何だかとっても調子が悪くなって、がっくり。

どのキーボードをたたいても入力できなくなってしまったり、
写真のアップロードのときは、サムネイルが表示されなくて、
どの写真をアップしたのかわからなくなってしまったり・・・。

マイクロソフトォー、何とかして欲しいよん。

ペニー ピーチジャンプアップ.jpg

先週買って、ビニールポットのまま鉢カバーに入れて、お部屋に飾ってあったビオラ。

ヘリクリサムと一緒にブリキのジョーロに植えました。
ブリキのジョーロは容赦なく裏に釘で穴をたくさん開けて。

午後には日が差さなくなるお部屋に1週間置いてあったら、
もう既に徒長気味。

根元近くでいくつかの芽を切戻ししました。

そう言えば、ヘリクリサムは、すごい勢いで成長するような気が・・・。
こんなに小さいポットなので、成長したら大変になってしまうかも。

主役はビオラさんなので。

ペニー ピーチジャンプアップ花.jpg

撮影のあと、花がら摘みしてしまいました。
m(*・´ω`・*)m ゴメンヨォ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 01:44:08


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.