984742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.26
XML

今日は朝からマンションの総会があり、フィットネスはお休み。
別に、昨日行ってくる事も、午後から行くことも出来なくは無いのですが・・・。

しかも、1年間理事になることに (ノд`@)アイター
しかも、しかも、また来週の日曜日、新理事会の打ち合わせ。
また、フィットネスおさぼり |||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

で、朝小雨が降る中、少しでも明るいうちにと思って、
昨日買ってきたパンジーとビオラをパチリ。

あとで見てみたら、ひどい写真ばかりでがっくり。
とりあえず・・・。

ビビ マンゴーアンティーク.jpg

ビオラ ビビマンゴーアンティーク
渋い色がいいなぁと思って探していました。

野うさぎミーモ.jpg

野うさぎミーモ。
これは少し高かったのですが、ネットで見てどうしても欲しくて買いました。
ウサギみたいな顔ですね。
だいぶアップで撮りました、実物はすごく小さな花です。

ムーランルージュ アプリコット.jpg

パンジー ムーランルージュ アプリコット

ムーランルージュ ライトビオレッタ.jpg

パンジー ムーランルージュ ライトビオレッタ。

この、ムーランルージュは「園芸ガイド」で見て
すごく欲しかった苗です。

不思議なことに、同じ名前が付いていても、色や模様が違うんです。
名札をつけ間違えているんじゃないのかと思ったくらい。

ずっと、ビオレッタという色を買うつもりでしたが、
散々、悩んだ末、グラデーションがキレイなこちらをGET。

苗の並んだバスケットの前で、ウロウロ悩み、
ポットを持ち上げては眺め、また元に戻す、怪しい人でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 00:11:40


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.