984713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:* 多肉植物 *


やっとメールも設定完了。

インストールし直していないソフトなどは、
必要な時にすることにして、

これで、PCほぼ完全復活。

きっと、オートコンプリートで、入力の必要が無かった、
「IDとパスワードを。」
なんて言うサイトにぶつかると、
きっと困るんでしょうね。

 

 

 

今朝は氷点下でした。
ヽ(*'0'*)ツ サブッ!!

今日も、PC体調不良により、
ブログ更新お休み中のおまとめブログ

多肉編です。

 

 

空き缶バケツの多肉寄せ植え20110107.jpg

 

リメイクしたビールの空き缶の
多肉の寄せ植え。

 

空き缶バケツの多肉寄せ植え20110107_02.jpg

 

 

空き缶バケツの多肉寄せ植え20110107_03.jpg

 

 

空き缶バケツの多肉寄せ植え20110107_05.jpg

 

 

空き缶バケツの多肉寄せ植え20110107_04.jpg

 

星の王子、レズリー、デービット、銀月・・・
後方中央、何でしょ?

 

このバケツ、ビールの空き缶をリメイクしました。
作り方はこちら ←click!
その空き缶クラフトに多肉を植えた時のブログ ←Click!

 

 

その他の多肉さんたちの様子・・・

 

ドラゴンズブラッド宝箱入り20110107.jpg

 

ドラゴンズブラッドが暴れ放題の寄せ植え。

↑暴れすぎで、写真に収まらない^^;

グラウクムが、ほんのり薄紫色に変わってきました。
面白い葉の形で、結構最近のお気に入り。

 

 

リトルジェム20110107.jpg

 

リトルジェム

ツヤツヤピカピカの葉をどんどん展開。

かなりカットしては、他の寄せ植えの、
空いた所に使ったりしています。

 

でも、実はこの子の全貌・・・

 

リトルジェム20110107_02.jpg

 

ジャーン! ←古い

面白いので、つの二つは残しています。

 

 

イリア20110107.jpg

 

イリア

植えつけた時から、全然変化ないですね。

 

 

スノージェイド20110107.jpg

 

挿し芽していたスノージェイドは、
発根して、お水を吸って、ピチピチになってきました。

 年末に、挿したばかりのころのブログ

シワシワでした。

 

こんなに簡単にピチピチになれるなんて、
多肉さんたちはいいなぁぁぁ~!(←かなり本気)

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!





銀月

星の王子

レズリー
■楽天さんより■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 00:38:52
[* 多肉植物 *] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.