985236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.07
XML


先日、雨が降ったり、曇りが続いたり、
というお天気のときは、
水やりが難しい、とブログに書いたばかり。

今朝、あらら、ワイヤープランツ スペードがチリチリ。

ずいぶん長く育てていたコなのに・・・(涙)

 

チリチリになった葉っぱはもう戻らないので、
潔く地際から丸刈りにしてしまいました。

しばらく、鉢ごとお水につけておいたのですが、
これから冬に向かうこの時期に、
生き返るかな~?

 

 

リビングの真正面、南側のベランダ

  

ベランダ南側ハンギング20111207.jpg

 

大工さんに作ってもらったバーゴラに、
いくつかハンギングバスケットを並べています。

 

フリル咲きビオラ ミルフルハンギング20111207.jpg

 

フリフ咲きビオラ ミルフル

毎年このハンギングバスケットには、
ムーランフリルを植えるんですけど、
今年はミルフルにしました。

ムーランより、花のサイズが小さく、
まだ株も充実してきていないので、
全体的にこじんまり。

これは撮影のためにこちらに向きを変えましたが、
いつもは外に向かって咲いています。

 

ちなみに、このハンギングの右側、
小さいバスケットは、
ベロニカオックスフォードブルー、

その隣、イチバン右は多肉の寄せ植え

イチバン左端、チラ見えしているのは
クレマチス ムーンビームのハンギング。

 

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!




■楽天さんより■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 01:17:30


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.