346834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、クライアントの方を自宅のセッションスペースにお迎えして、

楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

対面セッションでは、東京出張時の、喫茶店でのセッションが多いのですが、

今回はセッションスペースをご希望の方でした。

セッションスペースは、雑音もなく、エネルギー環境も安定しているので、

セッション条件としては理想的だな、とつくづく感じました。


栃木県からお越しいただいた男性の方で、人生を大きく変える決断期に

差し掛かっていて、ハイアーセルフがそのサポートを行うために、

今回のセッションに導いてくださったようです。

男性がセッションをご利用されるのはあまり多くないのですが、

この方はスピリチュアルな感性も鋭く、セッションの中でもご自分で

ハイアーセルフのメッセージを確実に受け取っていらっしゃいました。

また、これまでも宇宙の方々からのメッセージや、仏界からの

メッセージを受け取っていたということも、セッションの中で

判明しました。

ご自分でも気づかずに、そうしたメッセージを沢山受け取っている方も

多いのでしょう。

また、メッセージではないかと思いつつも、他人に話すことが出来ず、

そのままになってしまっている、ということもあるでしょう。

今回のセッションでは、ご自分でもメッセージを受け取っていたこと、

そして、今後はさらに沢山のメッセージが送られてくることを

ご自身が確認されたことが、大きな収穫ではなかったな、と思います。


ご相談の大きなテーマがお仕事だったのですが、今までは自分の自由意志を

発揮するという意識が無く、ただ目の前に用意された仕事の中から選ぶ、

という働き方をされてきたようでした。

これまでは、社会意識が定めたレールに乗って、勉強して、良い成績をとって

良い学校に進んで、良い就職、良い結婚、良い家庭、という

いわば人生の「ツアープラン」のようなものがあり、そこそこ有効だった

のかもしれない、と感じます。

今の流行は、「ツアープラン」よりも「フリープラン」、自分の自由意志を

発揮して、自由に自在に人生を創造していく、そんな流れのように感じます。

魂のブループリントに沿って、自由意志を輝かせながら、ハートの導くままに

人生を創造してゆこうと意図した瞬間から、誰の真似でもない、自分だけの

最高に楽しい人生がスタートします。


人生は感情で味わう、というメッセージも、今回の大きなテーマでした。


この方は、仕事でのストレスやネガティブな感情を避けるため、感情の

アンテナを自ら封印されていたのですが、その結果、ポジティブな感情まで

感じることができなくなり、何のために生きているのかわからなくなって

いた、とおっしゃっていました。

全ての感情は必要で大切なメッセージであり、避ける必要も、封印する

必要もありません。

瞬間、瞬間に起きる感情をしっかり受け止め、感じ、学び、手放すことを

繰り返してゆく中で、人生はどんどん豊かになってゆくと感じます。

感情のアンテナを開くというコツを納得していただけたので、

その方のこれからの人生はもっと豊かに、幸せと喜びに満ち溢れたものに

なって行くことと思います。


沢山のメッセージとエネルギーが送られてきたので、4時間近いセッションも

あっという間に終ってしまった、そんな楽しいひとときでした。

その方が、ヒーリング中にご自分で受け取った

ハイアーセルフからのメッセージ、光のイメージ、

宇宙の法則の活用方法などが、今後の人生を望む方向に大きく

軌道修正してくれると思います。

ライトナンバー鑑定で示された

「ボディワーク、エネルギーワーク、独立、ばら色の癒しと愛の仕事」

という仕事のヒントを活用して、素晴らしい活躍をされるであろうことを

信頼しています。

退屈なツアープランに飽き飽きしたら、フリープランにさっと乗り換えて、

宇宙が用意してくれた、もっと自由で楽しい人生を味わいましょう。

きっと、ワクワクするような体験がたくさん待っていることでしょう。

葵 優太

11月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 19:53:41



© Rakuten Group, Inc.