346824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、人間関係で面白いエネルギー体験をしました。

土曜日の午前中、僕はひとりで仕事をしていました。

とても静かで穏やかな日で、気持ちよく仕事に集中していました。

そこに、仕事が半日で終った妻が帰って来て、一緒に出かけよう、

ということになりました。

車に乗ってしばらくすると、いつの間にか、とても悲しいような、

恵まれていないような、なんともいえない気分になっていたのです。

天気も良く、土曜日の午後に二人でドライブをしているはずなのに、

なぜが気分が落ち込んで、とてもいやになっている自分がいました。

最初は、自分自身のせいだと思い込んで、ネガティブな感情を

感じ、手放すという作業を行っていました。

それを行ったときには、回復するように思えるのですが、しばらくすると

また同じような気持ちに落ち込んでしまいます。


そこで、妻の職場で何があったのかを聞きながら、そのエネルギーを

セパレーションしてゆきました。

そして、妻と車の中をヒーリングエネルギーで満たし、癒してもらうことを

光のサポーターに依頼しました。

その作業をしばらく続けていると、今までの落ち込んだ気分がまるで

嘘だったかのように、明るく楽しい気持ちが戻ってきたのです。

他人からのエネルギーの影響によって、自分の感情にも大きな影響が

でる、時には自分の感情をコントロールされている、ということが

とてもリアルに分かった、貴重な体験でした。

そして、そのからくりに気づいて、手放すと意図することが出来れば、

自分が本来感じたい感情を取り戻すことも出来る、ということも

分かりました。

これは、密接な人間関係に長時間さらされている方々にとっては、

とても重要な事柄かもしれませんね。

それが、光と愛に満ちた人間関係、喜びと楽しみの空間であれば

何も問題は起こらないのでしょう。

しかし、ネガティブな感情とストレスが充満しているような空間では、

自分を保つ、という自覚と、周囲に流れているエネルギーに意識を

向けることで、より良い状態に自分を保つことが出来ることでしょう。


こうしたエネルギーの交流は、特別なスピリチュアルな出来事ではなく、

全ての人の日常の生活の中で起こっていることだと感じます。

自らを守り、また自らが他者にとって善きもの、助けになるもの、

明るく楽しいものを発するために、活用していただければ嬉しいです。

全ての人はみな、意識とエネルギーを通じてつながっているのですね。

葵 優太

11月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 19:22:27



© Rakuten Group, Inc.