346730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運気、運勢という流れも、一番の影響を与えているのは自分自身のエネルギー

状態だな、とこのごろは実感しています。

良い運気、運勢も、エネルギーの流れのひとつだと思います。

波動の法則では、同じ性質のものは引き寄せあう、という法則がありますから、

良い運気、運勢と同じ性質のエネルギーを出している人には、それが

引き寄せられてくるのでしょう。

良い運気を引き寄せるのは、ポジティブな思考や感情、言霊、行い、などが

あると感じます。

1日24時間の中で、どれだけの時間、このようなポジティブなエネルギーを

出し続けているか、その総決算が運気のレベルを決めるように感じます。


誰かや何かを愛したり、何かに感謝したり、何かを夢中に楽しんだり、

心から喜んだり、リラックスしてくつろいだり、感動の涙を流したり、

良い運気を引き寄せるための方法は、自分にとって心地よいことを

することなのだと思います。

創造主と宇宙は私たちを愛してくれているのですから、私たちが喜ぶことを

自らどんどん行えば、喜んでそれをサポートしてくれます。

反対に、自分や他の存在を苦しめるようなことは、上手く行かなくなり、

修正や改善を迫られるようになることでしょう。

もし、人生の何かの分野で運気の流れが悪い、運勢が良くない、と感じるなら、

そこには流れを妨げているブロックや、こだわりがあるかもしれません。

そこに気づくことが出来たら、手放すビッグチャンスです。

詰まっているものを取り除けば、良い運気の流れが取り戻せることでしょう。

このブログを読んでくださる方々に、良い運気の流れが導かれることを

心からお祈りしています。

葵 優太

☆本日更新11月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆ 

http://www.yuu-ta.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 21:06:05



© Rakuten Group, Inc.