346732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のエンジェルリーディングのお客様もそうでしたが、

最近では自身の魂のブループリントを開くタイミングに来ている方が

僕の周辺にたくさんいらっしゃいます。

魂のブループリントとは、生まれる前に魂が設計した、今生の人生設計図の

ようなもの、と僕は解釈しています。

これを深いレベルで開こうと決意したときから、大きな変革が人生に

訪れると感じています。

それは例えば、今まで何の疑問も無く従事していた仕事に対する問いかけ、

「これは本当に私がやりたいことなのだろうか?」

という疑問であるかもしれません。

または、自分の人生の意味を深く考えるようになることや、

親子や夫婦など、親密な人間関係における大きな変化かもしれません。


いずれにせよ、深いレベルで魂のブループリントを開き、本来の自分の

輝きをもっともっと増してゆこう、と決意したときから、

人生は大きく変化してゆくようです。


僕自身も、7年ほど前に、そのとき勤めていた市役所の仕事に対して

「これは何かが違う」という魂の声が聞こえ始めました。

そしてそこから2年ほど、様々な体験を重ねてゆく中で、とうとう

市役所を退職する決断をしたのですが、あの時はまさしく、僕の中の

魂のブループリントが発動した瞬間だったのだな、と懐かしく

思い出します。


思えば、本当に必要な声は、魂の奥、ハイアーセルフから響いてくる

ようです。

その当時は、今のようにはスピリチュアルな感性が開いていませんでしたが、

それでも必要な魂の声は、日々、繰り返し心の中に聞こえていました。

その声に突き動かされるようにして、新しい世界を求めて、様々な

出会いと体験を繰り返してきました。


何か、今の自分の人生に満足できない、物足りない、何かが違うと感じて

いらっしゃる方は、魂のブループリントが開こうとしているのかもしれません。

そのときには、魂が繰り返し語る言葉、メッセージに耳を傾ければ、

必ず必要なことを教えてくれます。


現在、僕のクライアントの方の中には、スピリチュアルヒーラーを

目指していらっしゃる方が3人いらっしゃいます。

それぞれの方が、個性を生かした素晴らしいヒーラーになるため、

人生の様々な面から自分を見つめ、癒し、解放を行っていらっしゃいます。

本当に自分がやりたい仕事を見出したい、やりたいと心から思ったときから、

そのために必要なあらゆるものが押し寄せてくるので、ある意味では

楽しいながらも忙しい人生になるかもしれません。


しかし、無我夢中で進んでいるうちに、ふと気がつくと、数年前には

夢のようだった理想の場所に立っている自分に気づきます。

目の前の、解決しなければいけないと思っている課題にばかり視点が

集中し続けると、時に苦しくなることもありますが、

そんなときには、数年後に夢を実現している自分を思い描き、

それを糧にしながら進んでゆくのも良いと思います。


誰もが本当にやりたい事をどんどん実現できるという、素晴らしい時代に

私たちは生きています。

このような機会を与えてくれた全ての存在に感謝し、信頼を寄せて、

本当にやりたい事で人生を一杯にしてゆきましょう。

そのような人が増えてゆくことが、地球や宇宙をさらに幸せなエネルギーで

満たすことにつながる、そう思っています。

葵 優太

12月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 19:23:14



© Rakuten Group, Inc.