1081115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2009.03.20
XML
カテゴリ:木工事・大工工事
解体
事務所の床を解体した画像です。
実はこれが全てではなく、
外にも山積みです。

大工工事を「木工事」などと言いますが、
結構たんまりとゴミが出るものなのです。


普段はブログでもあまり使わない
職人さんの仕事風景です。
シール打ち
シール打ちをしているNさん。
画像を撮られてるのにも気づかずに、
というか仕事に熱中している?

・・・ところをパシャリ!


下塗り風景
下塗りを入れているOちゃん。
ちょっとデジカメを意識しているような趣です。
「出演料出るの?」なんて聞くから、
「ブログにだしてやるから逆にこっちがほしいくらいだ。」と私。

「映像権があるからさぁ」とOちゃん。
「それを言うなら肖像権ね」と私。

ちょっと小難しい言葉が苦手なOちゃんでした・・・。


ガン吹き
ガン吹きしているところをパシャリ!
吹きつけをすると顔とかすごいことになるわけで、
どこの応援?って聞きたくなるような特殊メイクのOちゃんの顔は
モザイク処理が必要なので、こんなところで・・・


DSCF2736.jpg
我が弟。
横顔じゃぁわからないでしょうが、
まぁ似ていると言えば似ているんでしょうねぇ。



今日はテイストを変えて、
ギャラリーちっくに記事を書きました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 15:35:49
[木工事・大工工事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.