1082088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.10.16
XML
カテゴリ:仕事日記
弊社がご提供しているリフォーム用語説明。
あの用語説明に日々50前後のアクセスがあります。

決して多い人数ではありませんが、
それ自体用語検索して調べに来る人の数なので、
それはそれで「結構な人達が調べにこられてるんだなぁ」
と思うのです。

あの用語説明にはアクセス解析がついていて、
日々のアクセス数からどんな用語で検索したのか?まで
管理人の私にはわかるようになっています。

その中で最も多い検索ワードってなんだと思われますか?

建築工事をする際にイマイチわからずに調べたくなる用語という事です。

普段何気なく使ってはいるのですが、
その具体的な意味が現代人にはわかりにくい。。

これがヒントです。

はい。

今日はひっぱります。。

皆様考えてみてください。

住宅に関してよく使う言葉です。
でも正確にはわからない。

これな~んだ??



東京都で外壁塗装をしたい方、立川・国立・東大和でリフォームをお考えの方はいずみホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 07:19:21



© Rakuten Group, Inc.