1082108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.12.02
XML
カテゴリ:仕事日記
ここ数年忘年会が少なくなりました。
そもそも私自身が忘年会を企画しなくなったのもあります。

ほんのこじんまりと数人で行うものは幾つかありますが、
以前のように何十人、何百人集まって行う盛大なものは
とんと見かけなくなったのです。

景気が悪い。。

一言で済ましてしまうと味気がないのですが、
それ以上の理由も見当たらず、
そう結論付けてしまいます。

私の予定としても
こじんまりと仲間内で行う忘年会がいくつかあって、
しみじみと語り明かして今年を締めくくろうかと思っています。

私にとっては年末年始はまとまった時間が取れる時期です。

やりたいなぁと思っていてなかなかできない事を
じっくり腰をすえてできるのですから、
もちろん長期に休むつもりなどありません。

リフォームのホームページを更新したい。
マンションの画像を撮ってマンション特集を充実させたい。

この二点をしっかりとやって、
来るべき2011年に備えたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 08:28:46



© Rakuten Group, Inc.