1315859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月28日
XML
カテゴリ:漫画感想
超弩級少女4946(03)

前巻からクズだと思っていたが本当に心の底からクズだだな。>センリ
愛が生殖だの効率が前提だなんてバカじゃねーの。知的生命体の癖に動物レベルじゃん。

ま、このクズはすぐふられたからいいとして、次はスパイやら何やらか。主人公によくある超モテ期襲来。

そしてアメリカと。風呂敷広げて大丈夫なんやろか。
あかねこの悪魔(1)

妙な猫お一方的な命令により、本の中に入り本の存在を危うくする紙魚(細長い猫のような生き物)を捕まえるという仕事をさせられる女学生と、その猫に体を乗っ取られて女学生とともに紙魚を捕らえる仕事をする男子生徒の話。

キャラが変、話しも変、女の子はコスプレと、まあいつもの竹本泉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 00時20分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

二度寝・三度寝しま… New! あくびネコさん

一日一枚絵(5月2… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.